So-net無料ブログ作成
検索選択
メロメロパーク ブログトップ
前の5件 | -

メロパお世話になりました。 [メロメロパーク]

メロメロパーク10世代目のテンくんの最終段階の成長姿見ましたので
今夜登録抹消しました。

最近はみなさんと交流もできず心苦しかったです。
いままでありがとうございました。

091024-10-hitori.gif


10all-091024.gif

共通テーマ:ネットコミュニティ

メロ10代目テンくんがししゅんき [メロメロパーク]

メロメロパークの10代目テンくんが
たった今、ししゅんきになり変身しました。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
白いいですね^^

091012-10-sisyunki.gif

全然┌|゜□゜;|┐ガーン!!じゃないよ。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!だな

名前呼んでくれるとさらに嬉しい♪


うんうん、さつまいも欲しいよ^^
ピクミーのさつまいもツリー話題多かったからねw
今は大根育ててるからね。
おでんにいいよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


最近はメロでの皆様との交流もせず
ご無沙汰で申し訳ありません。


温泉クッリクで貰い物して
マイホームで食事させて着替えさせて
ビンゴして(今週は昨日珍しくクリア♪)
検索で3回でパール(だっけ?)貰って終わりです(^-^;

共通テーマ:ネットコミュニティ

メロメロ世代交代で10代目へ [メロメロパーク]

メロメロパークの9代目ナインが成長しお別れ。

090904-nine-wakare1.gif

この豚鼻に馴染めないままお別れだ。。
元気でね。
またマイルームであいましょう。
090904-nine-wakare3.gif


生まれた時やしんしゅき時代からはこんな姿に育つとは
想像もしてなかったのですが。。
あの頃は可愛かったな~。
090904-nine-wakare4.gif



そして10代目
テンくん
みなさん
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
090904-ten-1.gif

って・・マイホームで食事させて着替えさせて終わり
みたいな簡単なお世話しかしておりません(^-^;


このピースバッドで全種類育てることになります。
またいろいろなアクションで楽しませてね。

共通テーマ:キャラクター

メロ9代目のナインひとりだち [メロメロパーク]

メロのナインがひとりだちに育ちました。
目出度いんだけど・・・・・・・
姿が目出度くない(#/__)/ドテ


豚鼻とツノ
色も姿もかわいらしさがない。。。
無理に豚鼻かわいいと思うべき!?

090817-hitoridati.gif

共通テーマ:キャラクター

メロ9代目のナインししゅんき [メロメロパーク]

メロ9代目のナインししゅんきになりました♪

さるカラーからこんな色に変化しました。
私好みです♪

090707-nine-sisyunki.gif


ヘアー飾りのさくらんぼがおいしそう^^

共通テーマ:キャラクター
前の5件 | - メロメロパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。