So-net無料ブログ作成
検索選択

harbot最終日 [Harbot]

本日15時にて本当にハーボット終了しました。。。


2001年6月30日に初登録してもう7年です。
淋しくなるので今日は朝から何度も会いました^^


朝はいう太もはぴゆうも寝てました。
lai0001.gif lai0003.gif


最近早めにビーコン外していたので非常食の日々もあったいう太ですが
貴重な場面を見せてもらって嬉しいけど可哀想かなとまたビーコン設置し
今日は赤いご飯でうれしそう♪
lai0005.gif

おなじ時間にblogの番人はぴゆうではキリ番^^
lai0008.gif


15時ちょい前に最後の挨拶に訪れると
いう太は別れも知らぬげに神輿遊びを楽しそう。
lai0009.gif

はぴゆうは・・・・お散歩中(#/__)/ドテ
lai0010.gif
でも15時過ぎに帰ってきてちょい会えました♪


そして最終画面になり・・・完全にお別れ
200807311500.gif


Blogのハーボットは外します。
HPトップのいつものいう太の場所には時計ですが
clock.gif
動きのあるハーボットなのでこれで寂しさ紛らわします。


そしてここハーボットのページが想い出になりました。

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ハーボット終了?? [Harbot]

ソネットからのお知らせメールににびっくり!!
(゜ロ゜;)エェッ!?



ハーボットが7月31日で終了と。。。
最近は毎月のイベントもなく寂しかったのですが
新しい機能など作成中だから忙しいのだろうとだけ思っていました。

それが終了ですか??
ハーボットリニューアルでもないみたいだし。


ただただ驚き。。
我が家のHPトップのいう太のカウント増えるの楽しみだったのにな。。


今日のいう太とはぴゆう(自分でキリ番^^)

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ハボ1月新年のちかい [Harbot]

ハーボット1月恒例のイベント
毎年今年の誓いを聞かれて悩むのですが
今年は違いましたー。

まさかハーボットがちかいをたてるとは
予想もしてなくて驚き~♪

結果は○と×では違いました。

ちかいのアレが思いつかず
そのままいう太には×
その後なので、はぴゆうでは○

ネタバレOKの人は
スライドショー見てください^^

harbot'08.1のスライドショー

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ハボクリスマス [Harbot]

昨日からハーボットでもクリスマスの出来事発生♪


☆彡
☆彡

こちらから
harbot 2007X'masのスライドショー

拾うものは「メリ☆スター」か「クリ☆スター」
あわせてメリクリ~♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

マイパソいつ戻る?ハボとどう森 [Harbot]

ハーボットのイベントが11月22日から26日までと
はじまっていますが・・・・
まだマイパソが修理入院から戻らず
ハーボットの連続画像撮るツールが
家族のPCにはないので
アクセスしないでいます。
最終日までに戻ってこなかったら
画像は1~2枚撮るだけと諦めて
オーナーモードでアクセスしなくっちゃ。

ネタバレも見たくないので
ハボ関連のブログサイトさんも見ないでいます^^

おいでよ、どうぶつの森では
最近UFOも打ち落としたし
あとは魚、昆虫、化石、絵画のコンプ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。