So-net無料ブログ作成
検索選択
ダークヤグラ ブログトップ
前の5件 | -

ダークヤグラさんハロウィン仮装 [ダークヤグラ]

今日からリヴリーのハロウィンイベントがスタート(31日まで)


どこも重いし・・・・
GLLはアルファベットのエラー画面ばかり
リロードによって表示される場合と、それでもだめな場合もあり
迷子にするだけだから今日のハロウィンめぐりは中止。。


ダークヤグラさんは今年おニューの仮装ですね~♪
08hw-dark1.gif

去年の記憶が全然ないし画像のフォルダ探してもないから
去年は一昨年とおなじでしたかね!?
去年くらいからリヴリー熱下がってきていて
昔のようにHP更新も殆どしてないしーーー。
島、アイテム、闇商品の更新だけは記録として残していますが。。

一応記録しているダークヤグラさんのハロウィン仮装(バイオレコードより)
08hw-alldark.gif


今年はもう少し落ち着いてからいろいろ回ってみるつもりで
他の管理リヴさんの仮装は今までと変わらずだろう。と思ってますがどう?
今年からの管理リヴのパニーニャさんとピロールさんが目新しいですね♪
08hw-paninya1.gif
08hw-piroal1.gif


昔からの管理リヴさんの仮装はこちらでお楽しみ下さい♪
管理リブリー一覧
更新さぼっていたのでパニーニャさんとピロールさんの普段の姿画像がないです。
ハロウィン仮装が終わったら撮影しなきゃ(^-^;

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

祝ダー様5歳! [ダークヤグラ]

>2007.5.1
夕方6時少し前に鵺月さんから久々の「だメール」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そろそろ夕飯準備の時間でしたが急いでリヴリー!

メールには水ノ間とお知らせがあったので飛んでみたがいない。
移動したかとしばらく探すが見つけれない。。。
追跡技にもこの葉っぱ

続きを読む


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

3/26トークショー後のダークさん [ダークヤグラ]

2007.3.26(月)Kissスタジオトークーショー後


チャパティさんをフニングしたが3/27ブログに書いたように
5言で終わってしまったので次にボンドさんへ行ってみると
最後の一言の瞬間・・・。


終わりなんですねー。。



ではコーネリアスさんへ

こちらもすでに無言でした。。。
ねむたいと言って一番に帰ったからねー。


鵺月さん情報によるとダークさんはえるふさん
ジェイドさんはあきちんさんがフニングだったので
これからどうしようかな~・・
・・

続きを読む


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

だメールきたが・・・・ [ダークヤグラ]

深夜1時45分にありがたい「だ」メール着信
鵺月さんありがとう♪

昨夜は11時30分には布団に入ったのに寝付けず
12時の時計の音を聞き・・・・・
はやく眠りたいなぁーと考えつつ(寝つきは元々悪いんですが)

続きを読む


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

18日ダークズラさん覚醒&ヤグラさん寝言 [ダークヤグラ]

17日から18日にかけてのダークヤグラさん覚醒で
ダークズラさん登場~♪



続きを読む


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - ダークヤグラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。