So-net無料ブログ作成
検索選択
コウ作短歌+雑記 ブログトップ
前の5件 | -

謹賀新年(コウ作短歌) [コウ作短歌+雑記]

謹賀新年
k0101.gif


リヴリーもお正月イベント開催中
うしさんの新入りリヴリーも可愛い
自分の干支の年になったとき
また変身願望がおきそうだー^^
うしは違うので変身は我慢しましたw


リアルでは
今夜は自分の実家で家族揃っておよばれ♪
3日は我が家で息子夫妻、娘夫妻と夕食を。
いつも特別な料理はせず楽に過ごしていたお正月ですが
今年は母親らしく3日の夕飯準備にがんばります!
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

コウ作さん短歌クリスマス向け [コウ作短歌+雑記]

久々にコウ作さんの短歌書き換えを発見♪

クリスマス向けになっていました。
k1206.gif


12月はクリスマス、年末
大掃除だ、年賀状だ、お歳暮だ、忘年会だ、クリスマス会だと
気ぜわしくて・・・・・・。
子供時代や独身時代は12月は楽しみでしたが
家庭をもつと12月は忙しいだけのような・・・・。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

コウ作さん短歌 [コウ作短歌+雑記]

火曜日販売のヤミショップチェック
島屋へよってみるとコウ作さんの短歌が変わっていました。

k1111.gif


昨日までは11月5日に変わったの見つけていた↓
k1105.gif


結構マメにインしてみえるんですねー。
ダークさんは覚醒した形跡がわからないから
あまりインしていないのかなぁ。。
そう思ってダークさんチェックも最近してなんですが(^-^;

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コウ作さん短歌 [コウ作短歌+雑記]

1日2回のメンテナンスが31日まで続くリヴリー
毎日お世話しなくても餓死も家出もせず
これが旅行中でお世話でない時ならば嬉しいのですが・・・・
普通にお世話できる時なので
なんだかいつも排出dd少ないことが淋しいww


ヤミ商品も毎回チェックはしていますが
最近は買ってないです。


今日コウ作さんのバイオレコードの短歌が
ハロウィン向けに変わっていたことが
唯一の楽しさ♪
k1028.gif


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

混沌(コウ作さん短歌) [コウ作短歌+雑記]

長いメンテがあけた昨日のコウ作さん短歌
「混沌」
k1016.gif


その前は9月23日発見で
「月見酒」
k0926.gif


しかしリヴリーがスムーズではないです。
放浪マーククリックしても・・・・・
反応しなかったり、数秒の間をおいてから反応したりで不便!!
エサを与えてる途中で満腹度の数値が変化しない!
あれ?とリロードしてから確認すると増えていたり。。
ようするに重いわけ??
でもすんなり反応することもありますし・・・
いずれ直るのならいいのだけどこのままでは嫌だ。
そういえば/search技すると
以前はダイヤが一番手前で耀やきましたが
今は一番奥に隠れて表示されます。
微妙な変化ですが気になったww

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - コウ作短歌+雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。