So-net無料ブログ作成
検索選択
リアル日記(グランドチャイルド) ブログトップ
前の5件 | -

Soです^^ [リアル日記(グランドチャイルド)]

ぼくSoでーす^^

昨日から寒いね。。。

ぼくは、ずっと鼻かぜ治りません。
ひどくならないので病院へは行ってません。

おかあさんが「自力でなおす強い子に!」なんだろうか!?


ばあちゃんと昨日はお出かけ。
2014120308480000.jpg

ねえねのお古で、女の子っぽい!?^^


ばあちゃんの実家の米屋さんへ。
毎月の恒例、お米買いながら、おおばあちゃんの姿見にね。

ばあちゃんちにはない玩具があったので
いっぱい遊んできました♪

2014120310170000.jpg

2014120310180000.jpg


土曜日は、ねえね(Koちゃん)の発表会だよ。
「おおきなかぶ」で、ネコやるんだって。
ばあちゃんも一緒に見てくるね。

がんばれ、ねえね!

共通テーマ:日記・雑感

運動会 [リアル日記(グランドチャイルド)]

2014101108220000.jpg


昨日、ぼく(Te)の運動会だったよー^^

入場でプラカードもつ先輩のうしろを
めだか組みの先頭あるきました!
2014101109010000.jpg


2014101109010001.jpg


元気に手を振って笑顔でね^^


太鼓の演技や、かけっこや、いっぱいがんばったよ♪
2014101109240000.jpg


とーちゃんが、がんばった綱ひきも、障害物リレーも負けちゃった。。
とーちゃんは、めちゃがんばってたけどチーム戦だからね。。w


ばあちゃんは、Koちゃんと同じ日に運動会になって困ってたけど
ぼくの保育園見たことないので、こっちへ来てくれました。
両方のじーちゃんもで、嬉しかった!


あとは台風が心配だよね・・・・・・。
被害がないといいな。

共通テーマ:日記・雑感

2歳のお誕生会 [リアル日記(グランドチャイルド)]

こんばんは!
2014092817020000.jpg

26日に2さいになったNaでーす^^


今日は夕方からお誕生会でした♪


にぃにと並んでポーズ
そっくりの表情!?
2014092817020001.jpg


みんなからのプレゼントのお人形さん
2014092817010000.jpg


おんぶもしてあげたよ^^
2014092817580000.jpg
(動いたからぶれちゃったけど。。)


かーちゃんの作ったお料理に、
とーちゃんの焼いたお好み焼きに、
ケーキに、とおなかパンパンにふくらんだ♪

恒例の柱への身長測定記録と集合写真
1年で12センチくらい伸びてた!

共通テーマ:日記・雑感

1等! [リアル日記(グランドチャイルド)]

2014092010460000.jpg

こんにちは!
Koでーす^^


わたしが通うことになる小学校の運動会の日で
保育園のみんなとかけっこの参加しました。

2014092010120000.jpg


2014092010150001.jpg

いちばん小柄なんだけど1等だよ♪
だれに似たのか駆け足はやいです^^

保育園の運動会は
ばあちゃんがTeちゃんのほうへ行けるように
今日のかけっこを見てもらいましたぁー!

Soもあちこち行っちゃわずおとなしくて見てくれたようです^^
2014092009260000.jpg

共通テーマ:日記・雑感

お父さんの公演日 [リアル日記(グランドチャイルド)]

昨日の日曜は、年に1度の
KoとSoのお父さんの劇団の公演日でした。

2014091411350000.jpg

文化会館前のKoとSoでーす^^

僕のポケットは星でいっぱい・・・・見ました♪


騒がしかったりして、お客様に迷惑かけないように
Koが生まれてからは、午前中のリハーサルみてます^^


ばあちゃんは、この劇団のはSFストーリーで大好きです!

KoもSoも上手に見てたよ^^

去年はKoが途中で非常口から出ちゃって
子守のばあちゃんは、ストーリーがわからなくなるの嫌だったけど
しかたなくKoを追いかけたなぁ。。。ww


来年はSoが脱出するようになるかもね・・・・。


お父さん、お仕事後や休日の練習おつかれさま。
素敵な舞台だったよー^^

共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - リアル日記(グランドチャイルド) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。