So-net無料ブログ作成
検索選択
ピク/毎月の限定の実 ブログトップ
前の5件 | -

’13.7月の限定の実 [ピク/毎月の限定の実]

’13.7月の限定の実


mi1.png mi2.png




mi2.png ピンク撮影忘れ




mi7.png




mi6b.png mi6.png mi6a.png mi3.png




mi10.png




mi11.png




mi4.png




mi5.png




mi1.png





6/22生まれのSoくんもまだ黄疸があるものの無事1ヶ月すぎました。
明日はおねえちゃんのKoちゃんの3歳の誕生日なので自宅でバースデー祝いするため今夕帰ります。
その自宅での生活しだいでまた我が家に世話になりに来るかもらしい。。。^^

共通テーマ:ネットコミュニティ

’13.6月の限定の実 [ピク/毎月の限定の実]

’13.6月の限定の実


あっというまに7月の実が付き出したー!


なので我がコケ玉の6月の実は少ないです・・・・。


mi1.png



mi2a.png



mi3.png



mi4.png



mi5.png



mi6.png mi6a.png



mi7.png



mi8.png


共通テーマ:ネットコミュニティ

’13.5月の限定の実 [ピク/毎月の限定の実]

’13.5月の限定の実


2歳児の世話に疲れています・・・・・。
機嫌の悪いときが反抗的になり、こっちまでイライラしちゃいます。


mi1.png
mi9.png mi9a.png





mi2a.png





mi3.png
mi8.png





mi4.png





mi5.png
mi5a.png mi5b.png





mi7.png mi7a.png




mi6.png





2歳児の指示での着せ替え。
私が気に入らないときは、うまく路線変更を試みながら・・・・・
頑固で自分の希望を変えないときが多いですけどね^^

毎回ガチャをしたがるので
「まだお星様が少ないからできないの」とごまかしつつ・・・。



そんなこんなで2歳児との生活も約7週間。
明日で娘は妊娠36週に突入なので、いつ生まれてもOK時期になり
退院です♪
24時間点滴で血管が硬くなるのか
最近は点滴が詰まって血管内に入らず漏れるので
点滴中止して飲み薬でした。
ベビーの予想体重も2700gと順調。
上の2歳児♀の同時期より大きいようです。
今回は性別聞かずにきたので
どっちが生まれるかも楽しみ♪
娘は女2人を望んでますが元気で無事生まれればどっちでもOK~ですよ^^

つぎはいつになるのか出産入院となります。
切迫早産のりこえての退院後すぐ生まれる人もいれば
結局予定日過ぎて促進剤うつ人もいて、いろいろらしいです!?
もう早く生まれてもいいけどねー^^

共通テーマ:ネットコミュニティ

’13.4月の限定の実 [ピク/毎月の限定の実]

’13.4月の限定の実


mi1.png mi1a.png
色違い、殆ど見えてないです^^;




mi2a.png




mi3.png




mi4a.png mi4b.png mi4c.png




mi5.png




mi6.png
2色の色違いが重なって実った。





6/22第二子を出産予定だった娘が29週で切迫早産となり
緊急入院し、毎日24時間点滴中。

2歳の孫娘預かっての生活となってます。
旦那との二人暮らしに慣れてしまっているので大変^^
週3日間は保育園に送るのですが
毎朝泣くのでこちらまで切ない・・・・。

娘にもお腹の赤ちゃんにも2歳の孫娘にも
そして自分にもガンバ!!






共通テーマ:ネットコミュニティ

’13.3月の限定の実 [ピク/毎月の限定の実]

’13.3月の限定の実


最近、子守で おじゃまむし退治回数が減り、
それに加え、ヒミツのツリー引渡しイベントもあり
多くの実が付くの待てず引き渡してるから・・・・・ナ^^;


mi1.png




mi2a.png mi2b.png




mi3.png mi3b.png




mi4b.png mi4a.png




mi5.png




mi6.png




mi7.png mi7a.png




mi8.png




mi9.png



ちらし寿司の桶の色違いで2種実ったのに
子供の昼寝中に急いで引き渡したので撮影忘れたー。。

共通テーマ:ネットコミュニティ
前の5件 | - ピク/毎月の限定の実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。