So-net無料ブログ作成
検索選択
白無垢・色内掛け(フォト) ブログトップ
前の5件 | -

色内掛け [白無垢・色内掛け(フォト)]

迷った末に決まった2番目に試着した内掛けです。新郎の袴の折シワがとっても苦になりました。だめじゃんスタッフさん

後姿 [白無垢・色内掛け(フォト)]

鶴がはっきり綺麗です♪ カメラ右寄り過ぎでした(^-^;

アルバム用 [白無垢・色内掛け(フォト)]

専門カメラマンがスタジオで撮影した中から買い取る11点のデーターとアルバムに使う写真をA4サイズにカメラマンさんが各自にコピーしてくれました。小さいけど雰囲気だけ味わってね。

色打ちかけ用かんざし [白無垢・色内掛け(フォト)]

娘用に使う箇所は抜かれたあとの撮影でした(^-^;

白無垢用かんざし [白無垢・色内掛け(フォト)]

べっ甲のかんざしは白無垢用だそうです。やはり空間は娘のために抜き出されていました。
前の5件 | - 白無垢・色内掛け(フォト) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。