So-net無料ブログ作成
検索選択
上高地散策'06.9.10(フォト) ブログトップ
前の5件 | -

DSC01261 [上高地散策'06.9.10(フォト)]

バスセンターから駐車場へバスで帰る。11時25分発のバスの車中から到来者が渋滞の末尾。駐車場に入りきれない観光バスで道の片側いっぱい!タクシーも進めず渋滞.朝のタクシーの運転手さんが「先日も混んですぐの距離に1時間かかった」と言ってました。早朝到着をおススメします。そしてみんなが着くころ帰宅がいいですね。
タグ:風景

DSC01260 [上高地散策'06.9.10(フォト)]

河童橋に到着!
朝は数人しか渡っていなかった河童橋も10時半過ぎにはこのように人がいっぱい。
観光バスが10時ごろから続々到着らしい。規制で観光バス入れない日もあるがこの日はOKの日でした。
タグ:風景

DSC01259 [上高地散策'06.9.10(フォト)]

気に入った写真ですがどうですか?
タグ:風景

DSC01258 [上高地散策'06.9.10(フォト)]

キャンプ場などもあり・・・
テント張ってる人などいました。

ビジターセンター付近で見つけた花
タグ: 風景
前の5件 | - 上高地散策'06.9.10(フォト) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。