So-net無料ブログ作成
検索選択
ピク/ミックスマシーン・虹の森パーク ブログトップ
前の5件 | -

初夢背景 [ピク/ミックスマシーン・虹の森パーク]

明けましておめでとうございます。
旧年はピコ&コメントありがとうございました。
今年の私も、ピコのみでしょうがよろしくお願いします^^


2歳5ヶ月の孫娘がひとり我が家にお泊りも3回目こなし
週2回預かってるため全く平気でお泊りできます。
ただ寂しくて泣いたりはしないけど
ずっと相手する私は・・・・・・PCできない時間が増えるわけですw

それでも朝夜とピクミーなど
孫娘を膝に抱き、見せながら最低限の歌だけとかしてます^^
ユーチューブでのTDL動画
あんぱんまんのおもちゃ動画、童謡動画など
見たがるものが多いので長時間見せないよう
うまくコントロールしつつ・・・・w


今日は朝から一人で、時間があったので
ピクミーミックス3回!
かんざし、上着(いらないのですぐミックスして)、初夢背景。
やったー♪
ピコに回って今朝見たこの背景欲しかったんです。

mix1.png



mix2.png
一富士二鷹三茄子



検索での歌より
今の新方式のほうが私にはラク♪
しかも絶対キャンディー落ちてくるし♪
ただ検索後のシーズンごとの姿が見れないのが残念。


共通テーマ:ネットコミュニティ

ミックスマシーン結果 [ピク/ミックスマシーン・虹の森パーク]

ミックスマシーンでゲット


何とクローバーだったか写し忘れ記憶にない。。
mix2a.png

mix2b.png




mix3.png
mix3a.png

mix3b.png




mix4.png
mix4a.png

不要なのですぐミックス



mix5.png
mix5a.png

mix5b.png




なんだったかTシャツ使って出たくつ↓
mix1.png
mix1a.png

mix2.png



髪型とか背景とか、
それ以外でも「おめでとう」のアイテムとか出ると
やっと終わる気持ちになれるww



共通テーマ:ネットコミュニティ

ミックスマシーン [ピク/ミックスマシーン・虹の森パーク]

バラアイテムソファーがダブったりしたから
ミックスマシーンしてみた。


mix1.png


mix1a.png




mix3.png


mix3a.png




mix2.png


mix2a.png




服も出たけど着そうにないから
すぐミックスに使いアルパカ人形になり
最終的に3点手元に。




共通テーマ:ネットコミュニティ

ミックスアイテム [ピク/ミックスマシーン・虹の森パーク]

ミックスマシーンで出来上がったアイテムでコーデュネート♪


薔薇の背景
アヒルデコ
薔薇の腕輪
スノースーツ
ヘルメット
ジャングルジム
砂場
クローバー畑(pk)

mix1a.png



mix1.png




mix3a.png



mix5a.png


共通テーマ:ネットコミュニティ

ミックスマシーン挑戦 [ピク/ミックスマシーン・虹の森パーク]

ミックスマシーンの結果


mix1.png

mix1a.png

mix1b.png




mix2.png

mix2a.png

mix2b.png




mix3.png

mix3a.png

mix3b.png




mix4.png

mix4a.png

mix4b.png




mix5.png

mix5a.png

mix5b.png




mix6.png

mix6a.png

mix6b.png




mix7.png

mix7a.png

mix7b.png



しろつめくさの帽子ワンピ出たので
ぷくぷくショップでしろつめくさシリーズ買おう♪



共通テーマ:ネットコミュニティ
前の5件 | - ピク/ミックスマシーン・虹の森パーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。