So-net無料ブログ作成
検索選択
ピク/ツリー引き渡し ブログトップ
前の5件 | -

新しいツリー [ピク/ツリー引き渡し]

新しいピクツリーは、
期間中に必ずパパ様よりもらうことができます


【対象期間】
2011/7/15(金)~2011/7/19(火)11時ごろまで



6a.png


6b.png


キューブの色違いですね。


共通テーマ:ネットコミュニティ

引き渡しめもめも [ピク/ツリー引き渡し]

シリーズコンプ後の引き渡し


5a.png


10d.png




6a.png


10e.png




7a.png


10g.png


魔法のクローバー1~2本のご褒美
明日からご褒美がテニスシリーズです。
歌の練習イベントも今日からスタート。
なかなかゆったりのんびりできませんw


共通テーマ:ネットコミュニティ

ツリー221~225 [ピク/ツリー引き渡し]

221本目引き渡し
a1.png

魔法のクローバー1本で
久々につぎは紫たまねぎ

10d.png


折角、実がよく見えるツリーだったのに
この222本目の紫玉葱の引き渡し時、
なぜかぽけっーと眺めていて撮影忘れ。。汗

ご褒美はクローバー1本(くじ運ないね)


そして223本目届く
10a.png



223本目引き渡し
a3.png

久々にクローバー3本の箱だった♪

10b.png



最近はイベント多くて
歌の練習大会中で次の歌の時間まで表示されるサービス
アメとムチで上手に操縦されてる感もあるww


秘密の種も発表があって「雨の雫っぽいタグ」ついてますね。
私の希望としては傘のカタチのツリー!
今回は引き渡し期日守れば「雨雲背景」ご褒美あるようだ。
配布期間中の6/14~6/20はハワイ旅行なので
13日か14日出発前にゲットできるようにその頃は調節しないとです^^



224本目
a4.png

クローバー1本

10c.png


225本目
a6.png

クローバー1本


10f.png


共通テーマ:ネットコミュニティ

ピクツリー育てようCPご褒美 [ピク/ツリー引き渡し]

ピクツリー育てようキャンペーンイベント

1本引き渡しで キャンディ10個
2本引き渡しで キャンディ20個
4本引き渡しで キャンディ30個
 & コケ玉アイテム「チョウチョのらせん階段」


ev.PNG



ご褒美配布
ev1.png


ev1.png


ev2.png


ev22.png

ev22a.png


ev3.png

ev3a.png


ev4.png

ev4a.png


つぎの引き渡しご褒美シリーズ開始まで
ちょっぴりノンビリ育てます^^


共通テーマ:ネットコミュニティ

CP引き渡し2本目で新ツリー♪ [ピク/ツリー引き渡し]

216本目夜中の零時直前に引き渡し


a1.png


a15.png



10.png

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
早くも配布日に新ツリー届いたー!
今回は、このツリーもらえてる人多いみたいだ。



24日引き渡したものからキャンペーン対象の本数になっていたので
今朝7時30分過ぎでこの結果
ev1.png




共通テーマ:ネットコミュニティ
前の5件 | - ピク/ツリー引き渡し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。