So-net無料ブログ作成
検索選択
信じられない植物 ブログトップ
前の5件 | -

果実野菜の新種開発中 [信じられない植物]

いつも突然思い浮かぶのですが・・・・・・
今回も一昨日くらいに四角いメロンやスイカの話題が思い浮かび
そうだ!
信じられない植物の果実野菜園に追加したいなー♪


フルーツショップで見たり
ネットで検索したり
そして昨日描きだしました^^


人面スイカもあって(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これこそ信じられない植物だ♪


ハート型の柿も発見

人間ってすごいなー。


増やすのは新・果実野菜園だけですが
お楽しみに。
以前からのファームの果実野菜園は
サーバーが閉鎖されない限り継続はしますが
増えたりなど手を加えることはありませんのでm(._.*)mペコッ


ビルダー付属のウェブアートデザイナーで描くのですが
細かい操作がわかっておらず
自分の知ってるだけの技量で描くので自己満足できれば完成
マウスが思うように動かず・・・・
ダーーーっと違う方向に線が入り
消したり追加したり大変なんです。

でもたまーーーに、描きたくなるんです(笑)
ペンタブレットなら思うように描けるかと買いましたが
マウスより難しい。。慣れでしょうか?
買って数回で仕舞い込みました(*^∀^*)エヘヘ
マウスでドット打ちした方が楽だったり。
でも目が疲れる。
大事にしないといけないのにな。




o3_1501.gifo3_1502.gif
o3_1503.gifo3_1504.gif

共通テーマ:ゲーム

信じられない植物。新設にしました。 [信じられない植物]

サーバー移転で迷っていた信じられない植物に関して方針を決定しました。

オロチサーバーでのサイト下部の広告が表示されない状態で・・・・
先行きの運営が心配になり
引っ越そうかとバックアップ圧縮されたデーターを22日までで
一旦自分のPCにダウンロードしたのですが
時間がかかったので、これを解凍して
全員アップロードするには何時間もかかる作業になるのだなと実感し
参加者さまには大変申し訳ないのですが・・・・・・
その時間が作れそうにありません。

そこで最終決断しました。
新規設置とします。
3ファームのつもりでしたが今後も画像が増えることを考慮しまして
果実野菜園と水中花だけの新設です。(カラーは新規なし)


カラー。果実野菜園。水中花。
いままでのこれらはオロチサーバー様が継続の限り
今まで同様遊べますが
閉鎖された場合はそのまま消滅となりますので
いままで育てた人には残念ですがご理解下さい。


果実野菜園と水中花は別サーバーに設置完了しました。
どちらも60名様登録となっております。
重複もしますが希望者は登録して遊んでください。
m(._.*)mペコッ


共通テーマ:ゲーム

23種めの初純系とHPサーバー問題 [信じられない植物]

果実野菜園に24日、23種目の純系が。
次の純系と一緒に披露しようと思っていましたが
24種目がなかなか実らず・・・・・・
最近の純系はすでに発見されているものばかり。


かぼっ茶(こなゆきさん)
incp20090424kabocha.gif

私はかぼっ茶とハロウィンのかぼちゃ系2種
あと一歩までばかり数多く・・・・全然純系になってくれません。
( ┰_┰) シクシク疲れました(苦笑)



この果実野菜園、カラー、水中花の設置のためにお借りしている
高負荷対応無料レンタルサーバーのオロチさまの掲示板
ここの運営が中止されるような書き込みがあり
また管理者からもハッキリした事情説明はないのですが
「現在、当方の事情が一変しまして、現在、どのようにさせていただくか検討中です。
近々、追って連絡させていただきます。」という書き込みもあり・・・・・・
どうしましょう!?という日々が続いています。


容量の関係やCGI設置できるかの関係で
自分のサイトは複数のサーバー会社を利用させていただいてます。
で、2001年1月28日にHPオープンして以来
現在のメインはXreaサーバー様利用です。
無料だと広告が付くのが嫌で年額2400円で広告なし利用中。
容量は3KBと非常に大きく残りもまだまだたっぷりですが
信じられない植物は
1つの植物に7~8枚重なって作成されるので画像が非常に多くて・・・
転送量も大きくなるのです。。。
負荷は高くないようなのですが・・・・。

Xreaサーバーに設置するスペースはあるのですが
転送量が今でも多いのに倍くらいになるのが心配で。
利用禁止報告届くと困るので。

そんな理由から去年の1月にオロチさま発見して
カラーと水中花ファームの引越ししたのですが
またサーバー探しと引越しが必要になるのかな。
以前のカラーと水中花の引越しでも多くの参加者データー送るため
時間がかかり、失敗して消えたらリセットだと不安も多い作業だった。
引越ししたくないなーーー。


今度引っ越すなら有料がいいかなと一応探してはいます。
この費用は・・・・・・・
ECナビやPexなどで広告ポイント貯めて換金し、
Web運営にあてようとクリックがんばってます(爆)


この憂鬱さを吹き飛ばすように
純系が来て欲しい~~~~~、苦戦中ばかりだから^^



共通テーマ:ゲーム

果実野菜園で22種めの初純系 [信じられない植物]

本日
果実野菜園で22種めの初純系が実りました。


松林檎(あんずさん)
incp20090407maturingo.gif


パイナップル=パイン・アップルからの命名です。
パイナップルを日本ではパインと略しますが
海外でパインジュースくださいと言わないでね。
松ジュースになって通じません^^

共通テーマ:ゲーム

果実野菜園で20種めと21種めの初純系 [信じられない植物]

果実野菜園で20種めの初純系実りましたが
ここに紹介は遅れました。


大塚愛(あきさん)3月23日

incp20090324otuka.gif

さんらんぼの2種類制覇のあきさん
(⌒ー⌒)o∠★:゚*花束 おめでとぉ♪


花冷えの寒い日が続いていますが
明日から4月
気持ちをリフレッシュしよう。


ファンタジーは現在の純系50種類のコンプ者が出ましたら
純系16種追加しようとの準備は完了しました。
誰が50種コンプ1番乗りか楽しみです。
そのためには出現してないパーツも数個あります。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


追記
本日の夜になりまた21種めの初純系が実りました♪


ラブレモン(こなみるくさん)
incp20090331lovelemon.gif

おめでとうございます♪

共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - 信じられない植物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。