So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もよろしくお願いします^^ [リアル日記(日々の思い)]

今年もよろしくお願いします^^

那智勝浦へ初めて行って来ました!
車で4時間弱。
新しい道路などできていて便利にはなってるようでした。

伊勢湾岸道路のデザインが好きです。
何度通っても、いいなー♪と^^

樹齢800年の夫婦杉の間をぬけ石畳の熊野古道の大門坂
2016011010020000.jpg

山頂の熊野那智大社
2016011010590000.jpg

2016011011010000.jpg


熊野那智大社をおまいりして
那智の滝は遠めに見るだけにし
大門坂で疲れすぎ、滝まで行く気力起きませんでした^^;

勝浦港では、紀の松島といわれる島巡り周遊船に乗船
1時間コースで気持ちよかったです♪
時間があれば立ち寄る隣港の太地でのくじら博物館とかみたかったな。
14時間くらいの日帰りドライブ旅行ありがとう^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。