So-net無料ブログ作成
検索選択

メリークリスマス [リアル日記(日々の思い)]

一足早いですが

メリークリスマス♪

2015122114230000.jpg


2015122114280000.jpg


イオンモール常滑にて撮影^^
今日は月曜で雨にもかかわらず
広い駐車場入るのにも並んでました。。。
空きスペースもかなり店舗から遠かった。
土日はもっともっと混むのでしょうね;;

セントレアが近いので
Tax_freeカウンターがあったり
中国語の店内説明放送時間あったり
海外客意識したお店になってました。

服2着買っちゃいました♪


お昼は豊浜の料理旅館
「大将のおまかせ定食」でおいしくて満腹。

茹でエビ2匹、もずく酢(普段食べるより太かった)、大根サラダ
ホウボウの焼き魚、刺身(イカ、まぐろ、白身(なんだったんだろうw)
さざえのつぼ焼き
有頭エビフライ、茹でたてワタリガニ、
ご飯、味噌汁、つけもの、みかん

久々の夫婦でのドライブおでかけでした^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。