So-net無料ブログ作成
検索選択

どんぐり [リアル日記(日々の思い)]

今日の散歩は
どんぐりひろい

2015102209540002.jpg


2015102209540003.jpg


枝の上にどんぐりと帽子を並べた
2015102209540000.jpg

2015102209540001.jpg


おうちでままごとの茶碗にいっぱい♪
2015102210160000.jpg


お散歩が気持ちいい季節は短いですよね。
暑くても寒くてもいけない^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歴史公園の散歩 [リアル日記(日々の思い)]

今日はSoを預かる水曜日

お母さんがお姉ちゃんの保育園の行事で
仕事の制服ではないのでSoもわかるらしく
一緒に行きたいと離れぎわ泣いてました。。。


お昼寝をしっかりしてもらうため疲れさせたくて
いつもよりちょっとだけ距離をのばして歴史公園への散歩


まずは恐竜すべりだい
2015102109360000.jpg

2015102109370000.jpg

2015102109390000.jpg


天守閣への途中の生垣根元にかたつむりの殻発見!
2015102109440000.jpg

天守閣にものぼり
2015102109500000.jpg

幼稚園児がどんぐりひろいに先生と来てるの見ながら
2015102110060000.jpg


ピクミーで今回配布されてるコキアも発見
2015102110120000.jpg

2015102110120001.jpg

まだ緑から赤く色づく途中


写真撮る看板もあった
2015102110160000.jpg


お城のお堀にも帰りの川にも鴨が泳いでた
2015102110420000.jpg


お昼もいっぱい食べて寝るかと思えば
まだ起き上がって遊んでます。。
この記事アップしたらお昼寝させようー^^

私が疲れて・・・・・・w


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。