So-net無料ブログ作成
検索選択

四十九日&サイト閉鎖決断 [リアル日記(日々の思い)]

今日は、母の四十九日です。
木曜日に亡くなったので、毎週水曜日の夜は七日参りで実家へ通いました。

日曜の23日に四十九日忌明け法要して、墓に納骨もしたので
今後は実家へ行く楽しみも減りました。
米屋なので毎月お米は買いに行くんですけどね^^

そのとき娘親子も一緒に行って
ひ孫の成長見てもらう楽しみがね・・・・・なくなった。


自分の生活リズムも7年前の子供たちの結婚出産
ワタシの手伝う時間も必要になりPC遊びばかりしてられないので
自分のサイトの「いうりんの遊び場」を閉鎖しようと昨日決断しました。
2001.1.28にオープンして以来、いろんな方と交流し、楽しかったです♪

最近はどんどん縮小し「信じられない植物」だけの継続になってます。
ずっと設置しておけるといいのですが
レンタルしてるサーバを無料で使うと容量少なすぎるのです。
毎年8月に有料更新してきましたが、今年はしたので
来年の期限切れ2016年8月14日にてサイト閉鎖いたします。
長く遊んでくださった皆様有難うございました^^

ピクミーとかは、のんびり遊びますね。
あと小遣い稼ぎポイントサイトも続けるw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バースデーに^^ [リアル日記(日々の思い)]

母の葬儀後しばらくの間は
「母がこの世にいないんだなー。」とか思って寂しい気持ちになりましたが
孫たちの世話をしたり、プールに通ったり、ネット遊びしたりで
気が紛れ、やっと普段の気持ちに戻ってきました^^


7月末の私の誕生日には
誕生日1日違いで5歳になったKoちゃんが手描きのメッセージくれました♪
2015080409290000.jpg

よく近所の文化会館の日本庭園へ見につれていく
コイと道中の川にたくさんいるカメだそうです!


こちらはKoが父母にリクエストしたアクアビーズで作ってくれたもの。
2015080409470000.jpg
縦が3センチの作品

じょうずじょうず♪

Koちゃんの誕生日にはリクエストに答えて
レゴ(フレンズシリーズとディズニープリンセスシリーズから)でした。


今日は息子のほうのNaちゃん、昨夜37.7度
今朝は37.0度で保育園に行ったので
いつ熱があがってお迎え要求の電話がくるかもと待機中。。
この電話しだいで自分プール行けるか欠席か???です。

火曜日だから夕方のTeとNaのお迎えと夕食とはお決まりコースですが^^
水木はSoを預かります。

こんな感じで孫守りにより癒されてるような!?w


子供は体温調節難しいのか
Teも先週熱上がったり頭痛だったり
ちょい熱中症ぽかったです。

極暑ですから、みなさんもお気をつけて!

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。