So-net無料ブログ作成
検索選択

運動会 [リアル日記(日々の思い)]

9月24日に行われた娘方の Koちゃんの保育園の運動会は
途中から雨が降り出し・・・・・・途中中止になりました;;

昨日の10月15日のTeとNaきょうだいの保育園の運動会は秋晴れ^^
朝の8時30分までに園児は登園にあわせて出発し
9時から12時過ぎまでの日程で・・・・ただ見てるだけなのにメチャ疲れました^^;

年長のTeは安心して見てられるのですが
年少のNaは・・・・園に到着して車から降りる時点からテンションダウンし
ずっと泣いて半日がすぎました;;

数日前の練習から、体操も太鼓もどれも泣いてたようです。。。
本人は恥ずかしいからと言ってましたが・・・メンタル弱し。

父親(息子)は泣き顔もしっかりビデオ撮影してましたが、私は1枚も撮らず。
元気だったTeの跳び箱は数枚撮ったなかで最高のシャッターチャンスになり♪
IMG_0074.JPG
息子夫婦と嫁母親の3人から要望されそれぞれへラインで送りましたw
まだまだiフォン操作に慣れません。

写真撮影も今までのガラケーやデジカメのように
ついボタン上で一度構えようと指を近づけてしまい
反応の良いボタンが作動してしまいます。
連写にもなってしまいますw(なかなか慣れれない;;)

スマホ操作はメガネなしの裸眼で見たいし
遠くの被写体や風景はメガネないとボケるし、困ったものです。
ホント、いろいろ歳は取りたくないけど仕方ないですね。

息子家族とうちと嫁方じじばばとの8人でにぎやかにランチして
楽しくも腰が疲れた1日でした!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。