So-net無料ブログ作成
検索選択

「いうりんの遊び場」お世話になりました。 [リアル日記(日々の思い)]

2001. 1.28  に オープンしたマイサイト「いうりんの遊び場」ですが
閉鎖の2016.8.14が近づいてきました。

ポストペットからスタートし、PCでの遊びに嵌ってしまい
子供も手のかからない年代だったので
大好きだった読書、手芸、園芸の時間を減らし
生活が変わっていきました^^;

15年間の間にリアル生活も大きく変わり
自分の趣味だけに割ける時間も減ってきたことと
自分の気力が低下してきてサイト維持が難しくなってきました。

唯一、みなさんが今も楽しんでくれている
「信じられない植物」はデータ量多くて
サーバを無料で使おうと思うと
容量内に収まらず崩れますのでサイト閉鎖決断しました。
他のページは何年も更新できていませんしね^^;

ブログだけは残す予定ですので
更新は少ないでしょうが、またちびちゃん達の成長でも覗いていただければと思います。
(でも成長してくると書かれる事を嫌がる年代にもなるだろうから・・・・・いつまで書けるかなw)

8月14日には、サーバから削除いたします。
本当に長い間 お付き合いくださった皆様ありがとうございました^^
お元気でお過ごしください。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

柴谷阿笶子

信植にて、大変お世話になりました。
明日で最後かと思うと本当に寂しいです。
いうりんさんも、これからもお健やかにお過ごしくださいませ<m(__)m>
by 柴谷阿笶子 (2016-08-13 19:06) 

いうりん

柴谷阿笶子さん、コメントありがとうございます^^
信植は全員のみなさんにコンプリートしてほしかったのですが
それには年数がかかるので途中消滅になった人には申し訳ないです。
2度と果実野菜や水中花のデザインを書き、組み込む作業はできないので
私も寂しいですが、どこかで切りをつけないと年齢ばかり増えますのでw
お世話になり感謝しています♪お元気で!
by いうりん (2016-08-15 17:40) 

むらさき

いうりんさんから色々教わりました。
サイトを閉じられるとのこと、たまたま今日開いて
知りました。
ご無沙汰している間にいろいろ取り巻く状況も
変わってきますものね。

ブログまた拝見させていただきますね。
by むらさき (2016-08-24 20:05) 

いうりん

むらさきさん、ご無沙汰しています^^
孫が出来てから忙しく時間が過ぎていきます。
またお会いしたいな^^
by いうりん (2016-08-26 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。