So-net無料ブログ作成
検索選択

サマーギフトキャンペーン [Harbot]

♪ハーボット♪のサマーギフトキャンペーンはじまってました。
今年はまた趣向が違っていて((o(^∇^)o))わくわく

すっかり日程など忘れていたので
オーナーモードで会話した時
イベントスタートで驚きました^^



[ウチュージンと遭遇してアイテムもらおう]
ということで日程忘れるのでここにφ(゜-゜=)メモニャン

(1) ハーボックスでなぞなぞに挑戦!
下記期間中にあなたのハーボックスでオーナーモードになると、「ふしぎな本」からなぞなぞが出されます。なぞなぞは○×式です。この時当たりをメモしておぼえておいてください。
※「ふしぎな本」は、あらかじめシューボンが貸してくれているので、下記期間にオーナーモードになるだけでOKです。

第1問目:8/7 (火) 14:00~8/9 (木) 24:00
第2問目:8/10 (金) 14:00~8/13 (月) 24:00
第3問目:8/14 (火) 14:00~8/16 (木) 24:00
第4問目:8/17 (金) 14:00~8/20 (月) 24:00

(2) 答えを伝えてウチュージンと遭遇!
4問全てのなぞなぞを解いた頃を見はからって、下記期間にシューボンがあなたのハーボックスにやってきます。今までのなぞなぞ4問の当たりを順番に答えて、「ふしぎな本」でウチュージンと遭遇してみましょう。

ウチュージンと遭遇できる期間:8/21 (火) 14:00~8/28 (火) 14:00

(3) シューボンがアイテムをプレゼント
見事「ウチュージン」と遭遇できれば、「ふしぎな本」に載っている設計図を使って、シューボンがアイテムを作ってプレゼントしてくれるでしょう。下記日時にあなたのハーボックスでオーナーモードになって、アイテムを受け取ってください。

アイテムプレゼント開始日:8/30(木)の昼頃から

第一問目はなぞなぞというより
そのものずばりの質問で簡単でした^^

 

 

今回は日程を忘れないことが難しそうだ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 2

retoro

こんばんは^^
ご無沙汰しています。
ハボのイベントに今日気づきまして出遅れました><
今回はうっかりしてると大変ですね。
リヴの方も新しいモンが登場して早速怪我してきましたが戦闘は面白いんで懲りずにチャレンジするつもりです。
毎日暑い日が続きますね。体調崩さないようにお体労わってください。
by retoro (2007-08-12 23:38) 

いうりん

★レトロさん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ハボ夏ギフトは最初見逃しても後半は見逃さないようにしないとね^^
リヴのWGPのデカイモンと戦ってるの??
恐くてできません、、、私。。戦い慣れてないし・・・。
レトロさん、、、死なさない程度にがんばってくださいw
猛暑ですよね。。日差しが痛いです。
お互い元気に過ごせますように・・。
by いうりん (2007-08-13 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。