So-net無料ブログ作成
検索選択

願望のヘンプク [リヴネタ+雑記]

今朝のトイレタイムのイーリン

オオーw(*゜o゜*)w 快便ダイアが2個も^^

でも1個はヤミーで買ったニセモノです^^

その後、
GW中リヴリー企画のネオベルミン
5月1日ユキムグリ、5月2日イッカクフェレルと
クリスマスリヴ種が2つ続き
5月3日ヴォルグと・・・・・ハロウィン種だったので
今朝はもしやハロウィン続きで希望のヘンプクジンチョウかと
ドキドキワクワクしながら観察室へ行ってみると


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ヘンプクのポスターですよ~。

はいはい。

待っていたのでもちろん薬に浸かりますよ♪
あのシルエットの中の新種??ぽいのも気になりますが・・・
なりたい姿だったらまた迷うけど(*^∀^*)エヘヘ
1度はとにかくヘンプクにならねば。

この薬の蓋は開けておくべきだよな。
栓しておかないと間違って飛び込むリヴがいるのかな。
と毎回思うアタシσ(゜-^*)




色替えはしなくてこのままでいいかな。
みどり系がお気に入り~♪
ヘンプクはちょっと小型種なのでサイズもこのままでもいいかな。
一番大きいサイズよりケセパ数匹食べたサイズですが。
なにしろミミマキはちょっと大きめサイズ種でしたから。

ヘンプクって横たわって寝ないで
立ったまま寝るんですよね。
イビキが聞こえそうな口の開閉しながら・・・・
シロツメクサの冠が鼻まで隠して寝苦しいかも。



念願かなってヘンプクになれ喜んでいる飼い主ですが
イーリン本人は良く変身させられ
いい迷惑だと思っているのかも知れません(* ̄m ̄)プッ
みなさん、ヘンプクジンチョウのイーリンも
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2004.12よりスタートしたネオベルミン記録


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 6

makomo

(≧∇≦)~~* 私もヘンプクになりましたぁ!
ddは、いい時だと500ddくらい出しますよね!
by makomo (2007-05-04 10:00) 

いうりん

★makomoさんもヘンプクですか。
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
500ddのトイレ糞みたことないのですが見たい!!
最高300ちょいなんです、我が家の子。
by いうりん (2007-05-04 19:06) 

retoro

こんばんは^^
ヘンプクですか。
密かに迷いました。でもミミマキに戻れるか分からないので・・・
ヘンプク!可愛いですよね、小さい羽も有って♪
by retoro (2007-05-05 00:56) 

いうりん

★レトロさん、、ちょっと迷いましたか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
私は随分前からヘンプクになりたかったのです。
なかなか薬が出なかったからその間にいろいろ変わり
それぞれ楽しみましたけどね。
きっともうヘンプクのまま変わらないつもり
(あやしいけど・・・・この決意もw)
憎めない可愛い奴って感じです。
イーリンは生まれがパキケで女の子設定ですから
憎めない可愛い娘(かわいいこ)^^
by いうりん (2007-05-05 11:04) 

うぃす

念願のヘンプクになれてよかたですね。
色もそのまんまで( ・∀・)イイ!!感じです。
by うぃす (2007-05-06 16:00) 

いうりん

★うぃすさん、今後は変わらないと思うので(?)
ヘンプクイーリン(=´ー`)ノ ヨロシク
by いうりん (2007-05-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。